スマートフォン版はこちら

あやせ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あやせ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「あやせ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0005
住所 東京都足立区綾瀬4-30-15
電話番号 03-5616-0211
診療科目 外科,消化器科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あやせ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東京足立病院 東京都足立区保木間5-23-20
中居町クリニック 東京都足立区千住寿町3-5
北足立生協診療所 東京都足立区入谷3-1-5
高田医院 東京都足立区東和4-5-8
たけだクリニック 東京都足立区西保木間3-22-14
大川クリニック 東京都足立区谷在家3-21-13-1F
李家医院 東京都足立区竹の塚6-9-4 飯田ビル2F
鹿浜橋医院 東京都足立区鹿浜2-2-6
古沢クリニック 東京都足立区花畑4-23-16
林医院 東京都足立区綾瀬1-33-14


おすすめ病院の口コミ

  • m_lさん
    東京女子医科大学附属 膠原病リウマチ痛風センター 口コミ
    ■東京女子医大付属 膠原病リウマチ痛風センター:その名のとおり、リウマチ等の患者さんが多いので、ご年配の方がほとんどです。

    受付はスムース。待ち時間は長いこともあります。ただ、その分問診は丁寧。聞けば説明もきちんとしてもらえます。

    また、施設がキレイで、リウマチ=体が痛い患者さんが多いからか、待合室の椅子が、豪華な布張りのソファーや椅子で、ソファーにはクッションも。思わず寝てしまいそうな快適さです。

    建物がこじんまりとした中に、検査室などがコンパクトに配置されていて、効率的にまわることができます。
  • アトピー患者さん
    皮膚科石氏医院 口コミ
    毎年春にアトピーがひどくなるのですが、今年は特にひどく全身に。
    他の病院でもらった薬が全然きかなかったのでこちらの病院へ。
    いただいた薬を飲み、付け薬を付けたら3日でほぼ綺麗な状態に。
    本当感謝しています!
  • 新開さん
    うすい眼科 口コミ
    待ち時間は長めです。毎回視力検査があります。
  • quarkさん
    てらむら眼科 口コミ
    目がとても痒くなって、自宅から近いてらむら眼科さんへ行きました。花粉症だったのですが、それまでになったことがなく、又所謂耳鼻科症状がなかったので、アレルギー薬を処方された時には抵抗を感じました。でもその季節に花粉症状を誘発する植物の説明等含め、丁寧にご説明を頂き納得できました。院内のインテリアも地域の雰囲気に馴染んでいて、クリニックの良さが実感できる治療を受けられるところだと思います。混む時間帯や曜日があるので、事前の確認をおすすめします。
  • yamarinさん
    前村医院 口コミ
    1年ほど前に新しく建てられた産科・産婦人科です。できたばかりなのでとってもキレイです。
    夫婦ともに医者ですが、2人ともとても気さくで人気があります。他の先生は曜日ごとに違いますが、どの先生も話しやすくフレンドリーです。
    病院食がとても美味しいことや、先生・看護士さんが皆さん親切でアットホームな感じの温かい病院なので、出産の予約を取るのはかなり早めでなければ取れません。妊娠がわかった時点ですぐに受診されることをオススメします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あやせ医院の口コミ詳細ページ上部へ